LIJI日記

by sato4cc
 
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
おい、ほりえ!
ホリエ!

お前のせいでかなり迷惑こうむってるぞ!



先週金曜日に大学時代の友人と飲み会をしたんだよ。

そん時に
「おまえの横顔、ホリエモンに似てるぞ」
って言われたぞ!!

ショックだぞ!

きちんと油とり紙でおでこを拭いて望んだ飲み会だったのにだぞ!

どうせおいらはもみあげ、みじけーよ。



それと、ホリエ!
お前のせいで、IT関連株の評価がさがっちまったじゃねえか!

ライブドアはITとは、毛ほども関係ない会社じゃんか。

なのに連想売りされて、
保有してるソフトバンクが含み損-100万になっちゃったじゃねえか~~

この、
豚!!!

ああ、目標の新車プリウス購入が、遠のいてゆくぅ~~~(泣)
[PR]
by sato4cc | 2006-01-29 19:12 | 日記
 
劉備を囲む会
うちのトイプードルの劉備は、トイレが苦手です。

今まで、放し飼いで、おしっこやうんちをした場所にトイレをおいてたんですが、
僕が家を留守にすると、トイレ以外のところでしちゃうんです。

あと、ティッシュやら何やらをちらかしちゃうんです。

そのあたりが悩みだったのですが、
僕の先輩(劉備の養母)のアドバイスで、留守にするときはゲージやサークルで囲んであげるといいよ、
と聞いたので、さっそくホームセンターでサークルを買ってきました~

c0066239_1149078.jpg


そして上から見た図がこれ。
c0066239_11535557.jpg

左からハウス、えさ、トイレ&劉備です。


犬の本にも書いてありました、トイレトレーニングはゲージやサークルの中にトイレを入れて行うと覚えが早い、とのことです。

劉備、がんばってトイレおぼえるんだよぉーー


お引越しして、劉備も満足げにリラックス^^
c0066239_11522462.jpg

[PR]
by sato4cc | 2006-01-19 11:56 | 日記
 
劉備、飛躍す
とある日。

自分ちの壁に、こんな跡がありました。

c0066239_10321063.jpg


臭いをかぐと、明らかにうん◎。
しかも、この跡は、床から高さ1m以上のところにあったのです・・・

見にくいかもしれませんが、この壁の画像の中央からやや右上の方に、その跡が。

c0066239_10341564.jpg


犯人はだれかね・・・・金田一君!!!



そして、別の日。
劉備にお留守番をさせました。
そして、帰ってきたら、いつもいるはずのリビングに、
劉備がいません。
まさに、神隠し・・・・

呼んでも劉備は来ません・・・・
いったいどこへ!?!?

と思ったら・・・・
ぽつねん・。・
と、僕のベッドの上にいました。

c0066239_10365776.jpg


このベッド、ダブルマットで、高さは60cm以上あります。
ベッドの上に行くためには、(垂直跳びでも)60cm以上飛ばないと、たどり着けないのです。

劉備、飼い主の知らぬところで、大飛躍を行った模様。
この急激な成長には、驚くばかりでーす。
[PR]
by sato4cc | 2006-01-15 10:41 | 日記
 
㈱言い忘れてました、2005はプラス終了!!
年末年始では実家に帰ってたので、書き忘れてました。

僕の株式投資、2005年11月までで-200万を喫していたんですが、
なんとなんと!
12月末で奇跡の評価益+200万越えをしましたーーーーーー!!!!!

大塚商会、日本写真印刷が爆発し、
ソフトバンクの分割祭りにも乗って、
長期保有しているニプロ、日立、東芝も順調・・・
見事に-200万を穴埋めしてくれました!

1月、2月で利益確定を順々にさせていこうと思ってます。

ああ、綺麗な身になれた(泣)
[PR]
by sato4cc | 2006-01-08 13:55 | 株式投資
 
劉備、不良と化す
うちの劉備が痛い子に・・(つд∩)エーン

ふと見ると、タバコ吸って、スコッチも飲んでました・・・

c0066239_1556215.jpg


「ウイー」
c0066239_15564943.jpg


「ヒック!酔っ払っちまったー」
c0066239_15571598.jpg


どんな犬に育つやら・・・
[PR]
by sato4cc | 2006-01-06 15:59 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク