LIJI日記

by sato4cc
 
<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
 
短髪式!
坊主の会の前イベントとして、土曜に、短髪式をやりました。

before
c0066239_17574883.jpg

髪長いんけどさ、すっげーー暗いじゃん・・・いくらbefore写真でもこれやりすぎ!!

で、美容室にあるやつをかけさせられました。
c0066239_1759945.jpg


after
c0066239_17593194.jpg

ああ!とってもさわやか!!!
友人3人が共同で切ってくれたのですが、
この仕上がりは大満足!!!!

坊主にするのが、惜しくなりました・・・・



おまけ画像・1
c0066239_1811967.jpg

名古屋みやげの、魔法のつぼです!!
くしゃみすると、着火して、火が出ます・・・少しだけウソ。

おまけ画像・2
c0066239_1824560.jpg

中間配当として届いた、カゴメの株主優待。しばらく生きていけます♪
これから、続々と中間配当が届くと思うと・・・・じゅるり

最近の株式売買は、頻繁には行ってません。
JT、住商を切って、松下電工と中外製薬にしました。
正直、含み益は今までの損の半分くらいを埋めてくれるほどになっているので、
坊主しなくていいんじゃないか?と思ってます・・・・
[PR]
by sato4cc | 2005-11-27 18:06 | 日記
 
再び関西旅行!食い倒れツアー名古屋編
友人が名古屋に転勤したので、友人かにーじゃと現地で落ち合う約束をして、今年2回目の関西旅行をしました!
2泊3日。

まずは、11/19の土曜日に、大阪入り。
今年春に人生初の大阪を体験した僕は、イッパツでI LOVE OSAKAになりました!
もちろんICOCA所有者です。

今回は、日本橋駅の南にあるビジネスホテルを本拠地に、いざ!出陣!!

前回の大阪旅行で、食い倒れツアーをして、たこ焼き・お好み焼き・金龍ラーメンを食べたので、それ以外を食べることを攻略目標にしましたー

まずは、晩御飯にかむくらのラーメン。
小チャーシュー生たまごわかめラーメン?だっけ、
すっげー長い名前のラーメンだから、記憶から飛んでしまいました・・・
大阪ではめずらしいさっぱり系で、おいしかった~

c0066239_16485240.jpg


今回の大阪のメインイベントは、
「BAR なげやり倶楽部で 株の大損をなげやる」なんですが、
なげやり倶楽部は19時オープン。
ラーメンを食べ始めたのは18時だったので、かむくら店内で1時間ねばりました^^




そしていざ!金龍ラーメンの真向かいにあるなげやり倶楽部へ!!
ここで事件発生。
「なげやり倶楽部」、ネーミングから、てっきりわいわい騒げて盛り上がれる飲み屋さんだと思ってたんですが・・・

重い扉を開けると、そこは・・・・すっげーー雰囲気のいいBARだったんです!!

カウンターには、お酒のボトル200本は優に越すほどの数がずらりと並び、
バーテンダーが一人、広いカウンターの真ん中で堂々と立っていらっしゃる・・・

とてもとても、「株のバカヤローーー!!!」とか騒げる場所じゃあなかったんです。
言うなれば、「夜の最後にキメるBAR」。
超おしゃれバーだったんです。

カクテルの種類はもちろん、バーボンもたくさん置いてあって、
廃盤になってしまったメーカーズマークブラックまでありました。
僕の定番のバーボンだったので、昔を惜しみつつ、飲ませていただきました。

いちおう、今度坊主にするので、カクテル「茶坊主」も飲みました。

で、ここでは恐れ多くて騒げないということになったので、違う店に行くことに。




そのとき!安田大サーカスの一員をGET!
c0066239_1713838.jpg


少し歩くと、居酒屋チェーン「北の家族」に喧嘩を売るかのような店、
「南の家族」がありました!さすがミナミ。
c0066239_1723889.jpg


内容は、沖縄料理の居酒屋でした。スローテンポなムードですが、居酒屋だけあって、普通にワイワイ飲めるところだったので、ここでジャブジャブ飲みました^^

しかし!またもや事件発生。
沖縄の県民性なんでしょうか・・・・
店員さんが、時間がたつに連れ、消えていくんです。
しまいには、厨房の人さえいなくなる始末・・・気がつけば店員0人。
「すいませーーーーん」って呼んでも誰も来ません・・・・
見事にミナミの家族にノックアウトされました。

仕方がないから、偶然店員さんが現れた時に、お酒を3つくらい同時に頼みました・・・




ミナミの家族を堪能したあと、うちの兄貴が絶賛していたなんば交差点にあるBAR、バッカスへ向かいました。
が・・・いくら探してもなくて・・・残念ながら時間が来てしまいました。
イケテないのが、僕が泊まったビジネスホテル、なんと、門限があったんです・・・・

飲みの量もまだ足りなかったので、けっこう不満。
くやしいので、そのくやしさをたこ焼き食いにぶつけました。
前回の旅行で大だこを食べたので、今回はその隣に出ている店で食べました。

そして!まーたまた事件発生!
店長さんが僕に「お持ち帰りですか?」って聞いてきたので、
「このへんで食べます」って答えたんです。

そしたら!
店長さんが「このへんで」「はい!」の合図ののち、
店員全員が
「このへんで!!!!」
って合唱したんです!!!

腹抱えて笑っちゃいました。
これが大阪!!!マジ受けました。
不満も飛びました^^



夜も更けて、日曜に。
とくに何も計画してなかったので、のんびり過ごすことにしました。
前回旅行で食べてなかったうどんを朝食で食べました^^
c0066239_17144319.jpg

しかし、大阪は事件ラッシュ。
これ、とり南蛮うどんではなく、とり「なんば」うどん、でした^^

ぶらぶら歩いていたら、迷ってしまい、行き着いた先はなんばグランド花月。
ここできんに君捕獲。
c0066239_1717035.jpg

ここでお土産をしこたま買いました。
タイガースハチマキ、タイガース扇子、カニやグリコなどのストラップ。
そして、僕の大好きな「落武者」関係が売っていたんで、落武者ストラップと落武者ボールペンをGET!

しかし、名古屋に行くにはまだまだ時間がある始末。
なので、昔取った杵柄で、大阪のぱちんこ屋さんに殴りこみを慣行!!!
喧嘩を売るべく、打った台は「巨人の星」!!
まわりの目線を最初は気にしつつやったんですが、
なんだかんだで現地の人も巨人の星やってました。
マイナス15000円。最初の当たりでヘマをして、200枚しかコインが出なかったのが響きました。

お昼は、づぼらやにて人生初のふぐを体験!てっちり(鍋)は一人だと寂しいんで、ふぐ松花堂という数種のふぐ料理が楽しめるものを頼みました。
c0066239_1725678.jpg

ああ、しあわせ・・・

店の中から、ドンキホーテの悪名だかい観覧車、えびすタワーが見えました。
c0066239_17255281.jpg


で、シメとして、ふぐヒレ酒を飲みました!香ばしい香りで、うまかった!!
c0066239_1726411.jpg


その後は、前回旅行で捕獲を忘れたふぐとたこをGETしました。
c0066239_17271610.jpg
c0066239_17272836.jpg


名古屋での待ち合わせは20時だったんですが、ふぐを食べ終わったのはまだ15時頃。
暇つぶしで、新大阪から京都にローカル路線で行きました。初ICOCA使用で^^
そして入京。お茶をたしなみながら、名古屋で暴れるべく、武将の気分で英気を養いました。
一服が終わって、いざ!出陣!!名古屋へGO!!




名古屋到着。
ぱちんこ「オチパチ」にて合戦開始!!!!
夢はパチンコスロット全国完全制覇!!
やった台は、好きな漫画でもある「あずみ」。

山梨の風林火山パワーは強かった!!
速きこと風の如く。2000円で台は火を吹きました。あずみ台撃沈。
計6箱で、出球11000くらいGET!
悲しいかな、オチパチは換金率が2.5円だったので、受け取ったのは26200円。
ま、小一時間でこの稼ぎは大勝ですな^^わっはっは




20時になって、名古屋に転勤した友人に無事再開。
歩けばどこにでもあることで有名な「山ちゃん」で、もう一人の友人を待つことに。

名古屋食い倒れツアー開始!!!

山ちゃんで、名古屋の味噌をつかった串カツや、名古屋コーチンのお吸い物、そして山ちゃんの幻の手羽先を堪能しました^^
山ちゃんの手羽先は、胡椒が利いてて、胡椒好きな僕にはすごく嬉しかったです。

その後、無事、友人かにーじゃと落ち合えました。
次の標的は、中華料理「味仙」の台湾ラーメン。辛いことで有名。

かにーじゃが、「1つはできる限り辛く」と頼みました。・・・もちろんそれは僕用に・・・
で、出てきたのがこれ。
c0066239_17402871.jpg


小皿が危険度特Aです・・・・
ここで負けては男が廃る!!

おりゃ
c0066239_17414454.jpg


侵略すること火の如く!!!!
痛い!舌が痛い~~~~~~!!!
c0066239_17422755.jpg


人生初の途中ギブアップ><
かにーじゃに食べるのを手伝ってもらいました。
c0066239_14171729.jpg


残ったのがこれ。
c0066239_17443219.jpg


ここからがおいらの本領発揮。「飲む」能力特Aを生かして!
オラオラオラーー
c0066239_17452456.jpg

さすがのこの行いは、友人はじめ、店員もびびってました。

翌朝になって、食い倒れツアーの標的は
「じゃんぼえびふりゃ~」。
名古屋の友人が頼んだのは、「ジャンボえびフライ定食」がこれ。
c0066239_17472737.jpg


侵略してきた二人が頼んだのが、
「ジャンボ・ジャンボえびフライ定食」がこれ。
c0066239_17485025.jpg


大きさ的にはどっちもどっちなんですが、一応、比較のため写真に収めてみました。
c0066239_17493831.jpg


名古屋って、何につけてもオープンで、僕のえびちゃんはまっ昼間から元気・・・
c0066239_17504851.jpg



その後、秋葉原にあたる栄を散歩。そしておやつに名古屋名物「小倉トースト」を攻略!
c0066239_175217.jpg


で、歌舞伎町にあたる錦三丁目にて、変なものを発見。
c0066239_17523422.jpg

セルフって、勝手に一人でエステマッサージしろと?
それなら家でやるっつーの!!!ぼったくりだー

夕ご飯は、名古屋名物・あんかけスパゲティ。
種類が豊富で、いろんなメニューがありました。
僕が頼んだのは、ピーマン、トマト、えび、たまねぎが入っている、「アメリカン」スパゲティ。
c0066239_17542242.jpg

どのへんがアメリカンなのかは謎・・・


夜も更け、名古屋駅のイルミネーションが、名古屋食い倒れツアー終了を告げてくれました。
c0066239_17555658.jpg


名古屋に入ってからは、時間が押してしまい、味噌カツ・味噌煮込みうどん・きしめん・ひつまぶしは食べれませんでしたが、次回のお楽しみにしておきまーす。

大阪に加えて!I LOVE NAGOYA!!!
今度はリニモ乗るんだ~い!!!!

大阪・名古屋ともに、本当に楽しい旅行でした!ありがとう!!

終わりー
[PR]
by sato4cc | 2005-11-22 18:28 | 日記
 
三国志占いやってみた
僕の大好きなもの!
それは三国志と日本の戦国時代!

小学校ごろから、パソコンのゲームで三国志や戦国時代に出会って以来、
武将や彼らのエピソードに詳しくなりました。

で、最近、三国志占いなるものを聞きつけたので、やってみました。

あなたは

曹丕子桓 そうひ しかん

曹操を継ぐ二代目魏王!
司馬懿とともに、曹操死後の魏を支えた有能な王!
帝位についてわずか7年で死去、夭折が惜しまれる!

平成の世のあなたの君主っぷりは堅実な大会社の社長 だぜ!

ラッキー度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたは挫折とは無縁の強運の持ち主じゃ!
水鏡先生曰く:
誰からも慕われ、頼られるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
マンガだけじゃなく本も読んだほうがいいですぞ!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
スポーツが好きなタイプだな!



あのー、紫虚さん、おいら、挫折いっぱいしてます。
諸葛亮さん、本もいっぱい読んでます。

うほ!魏王の曹丕とはこれまたかなりの高評価!!
でも蜀が好きなので、そちらの武将じゃなかったのがちょっと残念でした。
[PR]
by sato4cc | 2005-11-12 17:30 | 日記
 
芸能人占い やってみた ・・・まじで!?
友人が芸能人占いを紹介していて面白かったので私もやってみました。


◆sato4cさんの魅力を芸能人に例えると?

sato4cさんは芸能人に例えると中居正広タイプです。
あなたがそこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような華やかさがあります。明るく、話し上手で皆のムードメーカー的な存在になりそうです。



◆sato4cさんの人気度は?

男性支持率75%

女性支持率70%

sato4cさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。




◆どんな芸能生活になる?

もしsato4cさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。



◆sato4cさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 7位

・結婚したいタレント 10位

・抱かれたいタレント 5位

・友達にしたいタレント 1位

・甘えてみたいタレント 10位

・上司になって欲しいタレント 7位

・オシャレなタレント 3位


◆sato4cさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 16
感性 11
体力・忍耐力 13


sato4cさんの芸能界適性度は80%です。あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。


えええ?!
そうとう評価の高い結果が!!
ランキングがすごい!!!!!

ちなみにおいらは、スマップの曲、ほとんど歌えます!

まずは友達から!だね!
で、最後は結婚して、甘えられる。Oh,Oh~♪なんかいい感じ♪

占いの結果ページの画像が×になっててみれなかったけど、
全然OK!いい!ここはいいよ!
[PR]
by sato4cc | 2005-11-12 02:24 | 日記
 
手相占いやってみた
GREEでお知り合いの、satokoさんが、WEBでできる手相占いを紹介していました。
画面に手が出てくるので、自分の手を見ながら、線を引いていくという、
なかなかスグレモノなフラッシュです。

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

しかし!フラッシュの宿命・・・
文字のコピペができないので、手打ちで結果を書くことに・・・シクシク

~鑑定結果~
()は僕の心の声

運命鑑度:

あなたの手相はB級です。運命鑑が見たところ標準的な手相をお持ちであることが見受けられます。
(B級って文字が妙に切ないんですが・・・)

性格:

人や社会のために役に立ちたいと考える良識的な思考の持ち主。感情をあまり出さないが内に秘める闘志があり、自分にない才能や雄大なものへ憧れを抱く。一度目標を決めると手段を選ばない。新しいものに対して敏感。
(!当たり!でも、新しいものに対して鈍感というか、知りません・・・誰か教えて)

人間関係:

交友関係は広く、その場その場であたりさわりのない態度をとるが自分らしさのアピールを忘れない。頼まれると断れない優しさがあるが、敵には容赦なく立ち向かう。何かに熱中していると聞く耳を持たない傾向がある。
(!僕はコーチングでいえば、超サポーターです。えー、女の子には「優しすぎっ」って言われることがありますが、それはいいんでしょうか?悪いんでしょうか?)

恋愛:

愛する人には人一倍手厳しく接する。情熱的だが熱しやすく冷めやすく、頑張るのはライバルが出現した時で急に頑張る。嫉妬深くストーカー予備軍。
(ストーカーするぐらいなら、正々堂々と真っ正面から痴漢します。あと、熱しやすく冷めにくいので・・・あっ、ストーカー予備軍!?)

仕事:

面倒見はいいが、人と協力するのや教えるのが苦手である。活躍の場があるとぐんぐん伸びる可能性大。道がみつかるまで辛抱強く待たなくてはならない。
(はい、待ち続けてます。動かざること山の如し。だから太る)

注意:

興味の対象が多い分、浅く留まる可能性も大。一つのことに打ち込むことが必要。早く興味のもてる対象を見つけるために積極的に色々参加しないと社会から取り残される。
(社会からは取り残されてるかもしれないなあ。ま、でも、自分のやれることやってるから、大丈夫かな。一つのことに打ち込むよ、オイラは。浅く、広く、時には深く。なんかえっちい)

適職:

政治家、文学者、公認会計士、秘書、税理士、自衛官
(親父は政治の道を歩んでるけど・・・おいらにも向いてるの?・・・。大勢の前でしゃべると、緊張して固まるよ?・・・ま、しばらくは投資でがんばるさー)

おしまいっ
[PR]
by sato4cc | 2005-11-10 18:42 | 日記
 
たんぽぽの種占い
お友達のmintoさんが、紹介していた占いを、僕もやってみた。

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

()は僕の心の声です。

あなたの持って生まれた色 OLD ROSE
(な、何色ですか??)

あなたの持って生まれたもの
 
なんとなくぼやーっとして眠たそうな雰囲気の人が多い。
(いつも寝てます。株も3年寝かせ太郎です)

色白ですべすべした肌、若い時には静かな色気があり、年令を重ねると体重の増える人が多い。
(体重?当たり!)

見た目には優しげで、実際話をしていても優しい常識家で頭もよく、温厚に見える。
がしかし、ひとたび自分の信じた事やプライドにさしさわることが出たとたんに君子豹変し、烈しい言葉や怒気もあらわに、すさまじいまでの攻撃性をみせてくる。
その怒りも深く長く続き、なかなか許さない。
(怒りや恨みは長いし、よく覚えてる。プライドに差し障ると怒るのは当たり!)

また、一度言いだすと、見た目にはもう終わったことのように見えても、なかなか撤回せず、頑固にかたくなになってしまう。
(頑固じゃあないなあ)

一度怒らせるととりかえしのつかない、強情な気質である。
善人だと、その善なることをつらぬき通すことにこの強情さをつかうので、大成する人が多い。
徹底して悪や不正をにくみ、一度きめたことや仕事を忠実に守り抜けることから、学者や作家、宗教家、ジャーナリスト、芸術家など、信念をしぶとくつらぬき通すことがまず必要な要素であるタイプのことならまずOKとみてよいだろう。
(大成してみたい!!!貫くっ)

信心深いので宗教関係は特によい。
しかしながらこのタイプの人の悪いパターンとしては、頭の良さを悪用し、自分だけを信じ、その強情さで他人をふみつけにしても平気、という恐ろしい人も出現する。
(平気じゃないし、やらない。)

悪事に走ってもそのいちずさで悪事を大成させてしまうようなそんな悪運の強さも兼ねそなえているのでタチが悪い。ただし一度つまづくと二度と復調することなく、あくまで自滅へとつっ走っていくので、やはりあくまでその剛直さは良いことに使ってこそ生きるというものだろう。
(あ、3度以上つまづいてるんですが・・)

また、語学にも才能のあることから外国に関係した仕事につくのもよい。
ただし、気質が強すぎて、まわりの人がついてこれないような所があるのでチームプレーは向かない。
(バスケではチームプレイしっぱなしだったんですが・・・)

あくまでも自分の中で信じたことを貫きとおしてゆけるような精神的、職人的な世界で生きること。
(納得!もう、覚悟はできてます)

孤立してしまうことを避けることにご注意。
(?孤立しろってこと?別にいいけど。どっちでも。)




(いやー、結構当たってる・・・すごい)
[PR]
by sato4cc | 2005-11-09 17:10 | 日記
 
日本一辛いラーメンに挑戦
友人Iがどえらい店を見つけてきた。ラーメン屋北キツネである。
c0066239_1735312.jpg

日本一辛いラーメンだとーーー!?
学生時代に地獄ラーメン50辛を制覇したおいらとしては、これは捨て置けぬ!!

まずは、友人が頼んだ1辣(ラー)ラーメンを撮る。
c0066239_1731987.jpg

うん、これはかわいい色だ。

で、おいらが本日挑戦する、很辣(ヘンラー)ラーメンがこれ。
c0066239_17312265.jpg

いい艶出してますね。

蓮華には、当然粉がつく。
c0066239_17313744.jpg


おいら、気合を入れる。におい嗅いだだけで、顔が赤くなってきた・・・
c0066239_17315591.jpg

かなり食べた後。チャーシューも当然赤い。
c0066239_17321690.jpg

オーーーーーラオラオラオラ
c0066239_17324221.jpg

オラオラオラオラオラオラオラ
c0066239_17325852.jpg

チーン、オラオラ
c0066239_1733623.jpg

オラァア~~~~~~~ッッ!!!!
c0066239_17331952.jpg

単純な答えだ・・・
c0066239_17333520.jpg

「テメーは俺を怒らせた。」 完食!!!
c0066239_17334797.jpg

唐辛子のおかげで、なんかスッキリ顔です。いい汗かきました。
c0066239_17335893.jpg

店のマスターに完食を告げ、完食リストに自分を記す。
c0066239_17341398.jpg

その後、マスターに写真を撮ってもらう。この写真は、店に貼ってもらえるのはもちろん、北キツネのホームページにも掲載してくれるとのこと!!!ぎゃは!
http://kitakitsune.jp/framebasic.html

これは、完食者にもらえる景品。
c0066239_17342378.jpg

テーブルに敷くマットでした。
c0066239_17343395.jpg

本場モノ。
c0066239_1734415.jpg

ノリで、秋葉原のゲーセンのUFOキャッチャーでGETした、キャリーバック。これ持って大阪に遊びに行くんだーい
c0066239_173452100.jpg


北キツネのヘンラーラーメンは、たしかに辛かったけど、いろんなスパイスがはいっていたので、辛い系を食べた中では1番おいしかったです!!

很辣:ヘンラーは、中国語で「とても辛い」という意味です。
僕にとっては、很好辣(ヘンハオラー):とても辛くておいしかった!でしたー

あ、あと同じ日の夜中、カレーのCOCOいちで、
10辛を食べました。全然辛くなかった・・・・・
[PR]
by sato4cc | 2005-11-08 18:49 | 日記
 
なんでJT下がってるの?
日経は14000突破したのに、
なんでJTは下がり続けてるんでしょうか?

下げどまりラインの1680000に近い、1700000まで下がってるし。
なので、買いました。170で。

あ・・・もしかして、増税懸念で下がってるのか!?
失敗かな!?
てっきり、売残対象に仕手が来たと思っちゃいました・・・

シャープがいいです。
東芝も一皮むけました。

ア、アー、なんかいい感じ~♪クモンベイベーDoTheロコローション♪
[PR]
by sato4cc | 2005-11-05 01:23 | 株式投資
 
ノートパソコン導入で
今日は先週末に導入された、ノートパソコンより書いてます。
中国語ソフトが入っていないので、オール日本語です。

あ、なんか、思ったんだけど、最初に日本語で文章書いて、
そのあとに中国語を書いたほうが、見てくれる人に優しいよね。
今度からそうしよっと。

なんでノート導入かというと、坊主を賭けてデイトレっていう日記、その日の前に、
デイトレ用に、ある程度武器を増やすほうがいいな、と思ったからです。

なので、ノート導入と共に、テンキーや音声認識ソフトを購入。
我が家に無線ランが!これでごろごろしながらパソコンできる!


株のほうはというと、
住商また下げてる。もう、せっかくだから、とことん下げちゃって、狼狽売りを呼び込んじゃってください。
今回はプラスになるまで粘るから。
明日が祝日だということをすっかり忘れていた。大塚商会が下がってた。
特に取引しなかったので、プラスマイナスなし。

UOはというと、
eがバードから武士になりました。騎士もあります。盾と戦術含め、修行に入りました。
そして、秘薬を大量購入したため、eの銀行には、300kしかありません・・・底をつく日は近そうだ・・・
うへえー
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ どうしよう・・・

プライベートでは、
mixiを通じてのメッセージのやりとり、お友達承認などなど。
大学つながりの人が多数発見できて、すげーうれしい!
でもって、友人の友人さんまでメッセージ!新しい友達ができて、ほんとうれしい!
[PR]
by sato4cc | 2005-11-03 00:54 | 未分類
 
ウルティマな昼
今日は、東証がシステムダウンで、かなーり暇だったので、
ウルティマオンラインがメイン?な日中だった。

システム開発元は富士通だってさ。
株が下がるとはまさにこのことだね。
もってなくてよかった。

昨日の15時10分頃、
JT上方修正ニュースがあったので、
さぞ次の日は上がるだろうと思い、
手放したことにがっかりしたのだが、
今日の終値が売値より-6万だった。

株ってわからないなぁ~と思う今日この頃。


そして!
期待している、大塚商会、シャープ、共に今月出だし好調!
IR,テクニカルともにいいんだよね。
シャープはそろそろゴールデンクロスかな?

住商・・・・中期保有決定かな、こりゃ。
そうすると資金が固まって、今日みたいに暇になっちゃうよ・・・やれやれ。
[PR]
by sato4cc | 2005-11-01 22:30 | 株式投資


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
関連リンク