LIJI日記

by sato4cc
 
<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
坊主を賭けて、デイトレ
えー、自分の株式投資が、-200万を越えたら、
坊主にしようと決めてました。

10/28時点で、-215万。

なので、
10/31にデイトレして、
-199万まで回復できるか否かで、
否なら坊主にする宣言を友人にしました。

ということで、10/31、デイトレ開始!

<売買結果 >

万円 コード 銘柄名

- 0.5 6203 豊和工業
+ 0.4 7641 フォーユー
+ 0.57 4317 レイ
- 0.5 5471 大同特殊鋼
- 0.3 8238 伊勢丹
+ 0.2 8349 東北銀行
- 3.2 8543 みなと銀行
+ 0.2 4518 富士化学
- 0.2 8562 福島銀行
+ 0.1 6766 宮越商事
+14.8 2914 JT

<結果>

-3.86

ということで、
10月までのトータルが、
-200万を越えて終わりました!
坊主決定!!

しかも・・・!!
引け後にいろんなニュースありでして・・・
保有していたJTは、上方修正。
今日マイナスを喫したみなと銀行は、新規格付け。
宮越商事はストップ高で引け。

なんてこったっ!!!

ほんと、このニュースみた後は、
すぐにでも坊主にしたくなりました・・・・

11月から、堅くいこうと思います。
シャープと大塚商会に期待!
あと、当てて、しかも下がりスタートの、東京スター銀行にも!
[PR]
by sato4cc | 2005-10-31 16:39 | 株式投資
 
乗り換え~
住商、もっと頑張れよ~~
て思ってたら、引けには少し回復した。

今日は-6万。

下がってしまった住商をある程度切って、
ケンミレ推奨株に乗り換えたからだ。

あとは、
頑張ってほしいのは、
ヤマシナ
太陽誘電
だなぁ
まあ、まだまだ保有期間中なので、のんびり待ちます。

JTはよく頑張ってる!偉いぞJT!
コーヒーはルーツ買ったげる!!!
[PR]
by sato4cc | 2005-10-28 19:20 | 株式投資
 
今後の投資スタイル、決定!
寝る前、ケンミレで銘柄調査、指値仕込み。
割安株に待ち伏せ指し、
保有株は逆指値。

朝起きたら、
デュアルディスプレイの
左は楽天証券、
右はウルティマオンラインを表示。

これなら、割安で買った株が上がるのをぼけっーーーと待つ、
その時間をUOにつぎ込めるし、
チャンスやピンチがあれば、すぐ楽天証券にフォーカスあてればいいし。

あー、でも、楽天証券には、痛いデメリットが。
アラート機能がないんですよね。

ETRADEも立ち上げるか・・・
きっと、この環境でUOやったら、カクカクするんだろうなー
[PR]
by sato4cc | 2005-10-27 22:15 | 株式投資
 
ワイルドターキー12年
2005/10に買ったボトル。
[PR]
by sato4cc | 2005-10-27 19:18 | バーボン
 
UO复归!
最近,经过UO的免费期间,在隔了3年时课金做了。

对登场人物,e的,复活工作大忙。
主页的修复工作同时也进行着。

Cristal,经过mixi,对从前的朋友陆续能再见,真的高兴!

老实,最近,睡得时候以外,UO或着搞页修复工作的···

能努力,能努力,自己!

~UO復帰!~

最近、UOの無料期間を経て、3年ぶりに課金した。

キャラクター、eの、復活作業に大忙しだ。
ホームページの復旧作業も同時に行っている。

Cristalさんや、mixiを経て、昔の友達に続々と再会できて、本当に嬉しい!

正直、最近、眠っている時以外は、UOかページ復旧作業をやっている・・・

頑張れ頑張れ自分!
[PR]
by sato4cc | 2005-10-27 18:13 | 日記
 
自分の投資の負けパターン、理解。
最近、まーたまたやらせていただきました!
話題株、テレビ東京で-60万。

今までの負けで、自分の負けパターンがやっと理解できました。

話題になっている株に手を出すと、僕は、100%負けてます。

なので、今度からは、話題になっている株、急上昇してる株には、
当分手を出さないことにします。

で、資金が回復してくるまで、デイトレや話題株は控えて、
手堅い投資スタイル、
割安で待ち伏せ買い、これに徹します。
で、その間に、デイトレードや上昇株への対処の仕方を学ぼうと思います。
 
[PR]
by sato4cc | 2005-10-27 17:30 | 株式投資


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関連リンク