LIJI日記

by sato4cc
 
<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
谕吉6届&7届喝会
2005年2月26日星期六

在新宿,以小组「谕吉足球会」的6届生和7届生喝了。
滋贺调动工作的K,隔了好久也遇到了。
6届的S带来的朋友K是非常漂亮,
不过,对滋贺人K,我的过去的不好意思的趣味,被坦白了,一瞬恋爱结束了···。

6届男人K(姓名首字母K多···),发牢骚朋友不给介绍女性。
6届A,K相反。发牢骚女性以外不在。工作岗位。
用贺的「虎」6届T的夫人,喜欢喝,丢开不管孩子好喜象也喝。
再次举行的宴会T的夫人遇见了。以所说的与惊奇少女的感觉,表现难的···。
想是但是,但率,待人接物的态度好的人。

在再次举行的宴会的结束,海量I来了。
干事的K和,6届A一起乘出租车返回了。据说途中被下,干事K要从品川走返回。
如果想起,6届S,提名C和T,使之陪侍。
结婚的话,紧张状态积存啊····

我和滋贺人K乘出租车返回自己的家,做足球游戏,睡觉了。

给说了滋贺人K,掌握着与返回之际,从前我谈了的事。
「社会一员变成的话性格变啊,不想变啊」 那样我谈了。
据说掌握着那个,K自己考虑自己的事稍微不安。
我一句话说了「你没更换哟」。
我自己,事变汪是是没有的,事还是不能变的,好歹,从前的那样啊。
叙说从前,叙说现在。「main-man」,非常好。
当天的新宿的夜晚,自平时只稍微流动慢觉得。


~諭吉6期&7期飲み~
新宿にて、諭吉蹴球会6期生&7期生で飲み会をした。

6期のSさんが連れて来た友達Kさんはとても綺麗だった。
が、滋賀人Kに、僕の過去の赤裸々な趣味を告白されてしまい、一瞬で恋が終わった。

6期男Kさん(イニシャルKが多いな・・・)は、友達が女性を紹介してくれないと愚痴っていた。
6期Aさんは、Kさんと逆で、職場に男がいないと嘆いていた。
用賀の「虎」6期Tさんの奥さんは、飲むのが好きで、子供をほっといても飲むらしい。
2次会でTさんの奥さんに会った。不思議少女といった感じで、表現が難しい・・・。
でも、気さくで、人当たりがよい人だと思った。

時間が遅かったので、一旦解散となった。
幹事のKと、6期Aさんがいっしょにタクシーで帰っていった。が、途中で降ろされ、幹事Kは品川から歩いて帰る事になったそうだ。
思い出せば、6期Sさんは、C氏とT氏を指名して、はべらせていた。
結婚すると、ストレスが溜まるものなのかね・・・

僕は滋賀人Kと自宅にタクシーで帰り、サッカーゲームをして、寝た。

滋賀人Kが、帰り際、昔僕と語ったことを憶えてる、と話してくれた。
「社会人になると性格変わるのかなぁ、変わりたくないなぁ」僕は昔、そう語った。
それを憶えていて、K自身は自分の事を思って少し不安だったそうだ。
「Kは変わってないって」と一言、言った。
僕自身を思えば、変わんないのか、変われないのか、良かれ悪しかれ昔のままだなぁ。
昔を語り、今を語る。「main-man」は,とてもいいものだ。
その日の新宿の夜は、いつもより少しだけ流れが遅く感じた。
[PR]
by sato4cc | 2005-02-27 00:00 | 日記
 
皇宫一周跑挑战
2005年2月25日星期五

星期五是皇宫跑的日。
与I,S一起,首先用准备运动打篮球。
大手町的蓝,先到的客人多。
到球们空,首先刘传球瘁压。
为何,那个下面是颠靛。
篮球门即使开,也做3点战役。
做完从中现投篮战役。肩膀弄坏···
对日记的材料制作,今天我在皇宫周围也跑了。
顺便,1周是5公里。
我的时间是39分37秒。
最后请有使之想起「24小时电视」,
二人的助跑,使之享受。
因为象想此次衣样地,压呕是做为慢慢地的步调能跑,想对首先跑的是适应。


~皇居一周に挑戦~
金曜日は皇居ランニングの日だ。
I君、S君と共に、まずは準備運動でバスケットボールをする。
大手町のバスケットコートは、先客が多い。
ゴールが空くまで、まずはパスごっこ。
その次はなぜかリフティング。
バスケットゴールが空いたところで、3ポイント合戦をする。
仕舞いにはセンターラインからシュート合戦。肩壊すって・・
日記のネタ作りに、今日は僕も皇居の周りを走った。
ちなみに、1周は5キロメートル。
僕のタイムは39分37秒だった。
最後は「24時間テレビ」を彷彿させる、二人の伴走があって、楽しませてもらいました。
今回のように、ゆっくりとしたペースなら走れるので、まずは走ることに慣れようと思う。
[PR]
by sato4cc | 2005-02-26 03:29 | 日記
 
想突然中文日记写了
2005年2月24日星期四

今天,偶然想出的,用中文是写日记。
liji riji・・・语感好稍微高兴。
最近,在大手町,在打篮球。
昨天是2回。
比初中生的时候投篮全然变得不属于。稍微休克・・・
(好象顺便,足球使用「射门」)
我的朋友,在皇宫周围跑着。
对跑之前的准备运动,以大家打篮球,意想不到是好评。
昨天相当喝了酒。
一起「海量I」,空开瓶1个,在去经常的酒馆波邦瓶一半。
体重增多着啊…

今日、突然中国語で日記を書いてみたくなった。
その名もliji 日記。語呂がよくてちょっとうれしかったり。
最近大手町でバスケしてる。
昨日で2回目。
中学生の時と比べると、全然シュートが入らなくなってる・・・ちょっとショック。
(サッカーのシュートとバスケのシュートは使う字が違うみたい)
友達は皇居の周りをランニングしていて、その前のアップにバスケ、これが案外好評だ。
それにしても昨日は相当飲んだ。酒豪I氏と、ボトル1本空け、行きつけのバーでバーボンをボトル半分。
体重増えてるんだろうな・・・
[PR]
by sato4cc | 2005-02-25 01:05 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
関連リンク