人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIJI日記

by sato4cc
 
張飛あらわる
ヴァンフォーレ甲府グッズにテディベアがありました。
わーい('-'*)

早速名前を付けました。
彼の名は「張飛」。
張飛あらわる_c0066239_8542357.jpg


ちなみに、以前日記で紹介した、テディベア・関羽は左。
張飛あらわる_c0066239_857446.jpg



うおおおおおっしゃーーーーーーーーー!!!
うちの劉備に、ついに、念願のお供が揃いました^^
あとは、桃の花の咲く時期を待つだけ。


実は、張飛は以前からいたんです。
豪傑だから、なんとなーく、ブタさんが似合ってると思って、買ってたんですが・・・・
劉備の思いもよらない武力により、コテンパンにされちゃってたんです・・・・


1代目・張飛
張飛あらわる_c0066239_92429.jpg

3日で死亡・・・・・ブタなのかなんなのか、んもう、わからなくなってます・・・

2代目・張飛
張飛あらわる_c0066239_931295.jpg

急所を一撃。

うーーーん。耐久力がなかった・・・・

今回購入した張飛は、値段も張るし、大丈夫なはず!


ちなみに、うちの劉備はけっこうえっちです。
パンツをはいているパンダさんを、よく脱がします。
張飛あらわる_c0066239_962219.jpg


あまりによく脱がすので、飼い主も策を練る。
これならどうだ!と
張飛あらわる_c0066239_974180.jpg

超ハイレグにしてみる。





張飛あらわる_c0066239_981671.jpg

劉備よぉ、いつからそんなにテクニシャンになったんだ?
by sato4cc | 2006-03-27 09:10 | 日記
<< ヴァンフォーレサポーター、ひと... はじめてのヴァンフォーレ観戦 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク