LIJI日記

by sato4cc
 
短髪式!
坊主の会の前イベントとして、土曜に、短髪式をやりました。

before
c0066239_17574883.jpg

髪長いんけどさ、すっげーー暗いじゃん・・・いくらbefore写真でもこれやりすぎ!!

で、美容室にあるやつをかけさせられました。
c0066239_1759945.jpg


after
c0066239_17593194.jpg

ああ!とってもさわやか!!!
友人3人が共同で切ってくれたのですが、
この仕上がりは大満足!!!!

坊主にするのが、惜しくなりました・・・・



おまけ画像・1
c0066239_1811967.jpg

名古屋みやげの、魔法のつぼです!!
くしゃみすると、着火して、火が出ます・・・少しだけウソ。

おまけ画像・2
c0066239_1824560.jpg

中間配当として届いた、カゴメの株主優待。しばらく生きていけます♪
これから、続々と中間配当が届くと思うと・・・・じゅるり

最近の株式売買は、頻繁には行ってません。
JT、住商を切って、松下電工と中外製薬にしました。
正直、含み益は今までの損の半分くらいを埋めてくれるほどになっているので、
坊主しなくていいんじゃないか?と思ってます・・・・
[PR]
by sato4cc | 2005-11-27 18:06 | 日記
<< やっと来ました12月!乗り換え!! 再び関西旅行!食い倒れツアー名古屋編 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
関連リンク