LIJI日記

by sato4cc
 
日本一辛いラーメンに挑戦
友人Iがどえらい店を見つけてきた。ラーメン屋北キツネである。
c0066239_1735312.jpg

日本一辛いラーメンだとーーー!?
学生時代に地獄ラーメン50辛を制覇したおいらとしては、これは捨て置けぬ!!

まずは、友人が頼んだ1辣(ラー)ラーメンを撮る。
c0066239_1731987.jpg

うん、これはかわいい色だ。

で、おいらが本日挑戦する、很辣(ヘンラー)ラーメンがこれ。
c0066239_17312265.jpg

いい艶出してますね。

蓮華には、当然粉がつく。
c0066239_17313744.jpg


おいら、気合を入れる。におい嗅いだだけで、顔が赤くなってきた・・・
c0066239_17315591.jpg

かなり食べた後。チャーシューも当然赤い。
c0066239_17321690.jpg

オーーーーーラオラオラオラ
c0066239_17324221.jpg

オラオラオラオラオラオラオラ
c0066239_17325852.jpg

チーン、オラオラ
c0066239_1733623.jpg

オラァア~~~~~~~ッッ!!!!
c0066239_17331952.jpg

単純な答えだ・・・
c0066239_17333520.jpg

「テメーは俺を怒らせた。」 完食!!!
c0066239_17334797.jpg

唐辛子のおかげで、なんかスッキリ顔です。いい汗かきました。
c0066239_17335893.jpg

店のマスターに完食を告げ、完食リストに自分を記す。
c0066239_17341398.jpg

その後、マスターに写真を撮ってもらう。この写真は、店に貼ってもらえるのはもちろん、北キツネのホームページにも掲載してくれるとのこと!!!ぎゃは!
http://kitakitsune.jp/framebasic.html

これは、完食者にもらえる景品。
c0066239_17342378.jpg

テーブルに敷くマットでした。
c0066239_17343395.jpg

本場モノ。
c0066239_1734415.jpg

ノリで、秋葉原のゲーセンのUFOキャッチャーでGETした、キャリーバック。これ持って大阪に遊びに行くんだーい
c0066239_173452100.jpg


北キツネのヘンラーラーメンは、たしかに辛かったけど、いろんなスパイスがはいっていたので、辛い系を食べた中では1番おいしかったです!!

很辣:ヘンラーは、中国語で「とても辛い」という意味です。
僕にとっては、很好辣(ヘンハオラー):とても辛くておいしかった!でしたー

あ、あと同じ日の夜中、カレーのCOCOいちで、
10辛を食べました。全然辛くなかった・・・・・
[PR]
by sato4cc | 2005-11-08 18:49 | 日記
<< たんぽぽの種占い なんでJT下がってるの? >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関連リンク